お久しぶりです。

スマホがダメになってしまいiPhoneに買い換えました。

アプリがいろいろと使えなくなり、さらに、お金の関係でiPhone6を買ったので、ツムツムを入れるとほかのアプリがあまり入れられず(重たくなる気がする)ブロガーのアプリも入れなかった。

そのためパソコンからしか更新できず。スマホからでもできるのだろうが、何となくめんどくさく放置状態になってしまった。

その前から放置状態だったので心配してくれている人がいるのかどうかは知らないけど。

一応ご報告いたします。


旦那の件ですが、何とか正社員採用され、辞令授与式まで開いていただき、入社いたしました。

無事に毎日働いております。

私もやっと安心して、ゲームや塗り絵を再開しました。

ブログも再開していこうと思う。楽天ポイントも欲しいからアフィリエイトブログも再開したい。

旦那のほうは、もうこれ以上いい会社はないんじゃないかといいうくらいの待遇で、もう転職のての字も考えていなそうなのでよかった。

ただ、いずれ本社にといわれているみたいで、その先がちょっと心配。五年後くらいといわれているけど。

私のほうは内職は安定してお仕事をいただき、月に5万円以上稼がせていただいています。

それも時給1300円くらいいただいていて申し訳ないくらい。

家にいて、だらだらしながら対人関係のストレスも皆無でこれだけ稼げるなんてほんとありがたいです。

もっと早く本気出していたらよかったと思ったくらい。

いや、たまたま運がよかっただけだろう。

旦那にはもうやめてもいいよなんて言われたりもしたけど、こんな私にとって快適な仕事自ら手放すわけにはいかない。クビになるまでしがみつくつもりです。

そんなこんなで案外忙しい。半分以上は遊んでいるのだけど。

あとお母さんは家族の心配するのも仕事なのだなと思っている。

もうすぐ、うちのにゃんこの避妊手術。

かなりドキドキしています。








にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿