また久しぶりになっちゃった

iPhoneが要領が少なくてあまりアプリ入れられないんだよね。

なのでスマホから更新できなくて、間が空いてしまう

ブログのいろいろいじってみた。

前のテンプレートをiPhoneで見たら文字が明朝体で納得がいかなくて。

普通の文字になったかな。

テンプレ変えるとめんどくさいね。

最近はいろいろあった。

春休みとか猫の避妊手術とか。

最近は銭湯絵師のかつみ麻衣さんにはまってしまって。

ずっと5ちゃんみてるわ。

炎上しまくっていますね。

あと、秋篠宮家の悠仁様が中学生になられたとか。

動画をみさせていただいたのですが、甲高い声でかわいらしい。

5ちゃん見ていると最近は皇太子家よりも秋篠宮家が叩かれているようですけど、事実はわかりませんね。

悠仁様自体は問題なさそうに見えるのだけど、紀子様があれなのかな。

どこも大変よね。私が一番気になるのは子供たちのことよりも皇后さまの服装とまゆげ。

皇后さまはほんとにいろいろな服装するから見ていて楽しい。

これからは雅子様が後を継ぐのかしら。雅子様はスタイルがいいから何でも似合いそう。

一般庶民ができないような皇室スタイルを見せてほしい。

愛子様ももうすぐ大学生?楽しみだわ。かこさまみたいな庶民的なスタイルではなく、お嬢様スタイルで行ってほしいな。

ほんとかウソかわからん噂話ばかりで、面白がってみているけど事実はわかりませんね。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿