内職の時給があがった

在宅ワークを本気で取り組むと決めて数カ月たつ。

最初の1ヶ月は仕事探しながら、一日五時間くらい本気で取り組み、一月で5万円くらい。

その後、長くお付き合いしていきたいクライアントを見つけ、2社にしぼり仕事をしている。

次の月は7万くらい稼いだ。

そのくらい稼げるくらいのレベルで働くと相手も信用してくれるのか、徐々に報酬アップのお知らせが届くようになる。

今月もまた報酬アップのお知らせが2社共きた。

こういう仕組みなのかと実感している。

クラウドワークスとか、ランサーズで仕事見つけて稼げるようになるなんて、あり得ないだろ。

一握りの人だけだろうって思っていた。

だけど、こつこつやってれば、それなりに評価され文字単価は上がってくんだなと、やっとわかった。

最近は、旦那の仕事が決まり安心したせいかあまりはかどっていない。先月は体調不良もあり、3万ほどにしかなっていない。

今月は気合いを入れ直して頑張りたい。

やはり5万はほしい。

だけど、またスプラトゥーンにはまってしまっている。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

1 件のコメント :