お給料が

旦那の内定もらった職場、給料があっぷした。

募集にのってた額より100万近く多く提示されたようで、しんじられん。

今までの苦労が報われるといいのだけど。

しかし、職場が遠い。

通えるのか心配。

旦那に、とある資格を取らせたいらしく、デカい施設に送られた。

受験資格ある人自体が少ないらしく、旦那に白羽の矢がたったようだ。

とってしまえば怖い物なしな資格なのでありがたいお話なのだけど。

往復三時間だよ。

大丈夫かな。

その資格取れるのが経験5年とかだから。

最低5年は移動なしになるんじゃないかと思う。

心安まる日は来るのか。また安定剤もらいに行こう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿