内定いただきました!

今、旦那から連絡があり、内定貰ったと。

うえーん。

嬉しすぎる。

すでに無職に突入した旦那。

何とかしのげるか。

保険解約して金を作るか。

リボ払いに突入か。

内定貰ってもギリギリな我が家。

第一志望、てか、そこしか面接まで進めていなかったのだけど、内定貰った。

三次面接で最終だったみたい。

まさかの大手グループ会社に40手前で入社だわ。

使用期間ありだけど。

信じられん。

給料は安そうだけど、ホワイトだし、面接行った感じもすごく良かったらしいので今度こそ定年まで働らいてくれるといいな。

実は転職回数多いけど、面接は負け知らずな旦那。記録更新。

私の方も内職がなかなか楽しくて、真面目にやってたおかげが、構成ライターになって欲しいとお話いただいたりして…

仕事が楽しくなっている。

お給料もぼちぼち上がっている。

旦那が内定貰っても辞められない状況。

まだまだがんばる。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿