安定剤に手を出す

旦那の転職活動は終わりが見えない。

二次選考は無事通過したが、あと何回面接があるのか不明である。

今受けてる会社についてググるのだけど、ほんとに今まで、中途採用を入れていなかったのか、転職を考える人がいないのか情報が全くない。

首都圏では知らない人はいないだろうと言うような会社なんだけど。

ちなみに、新卒は4回面接を受けないと内定がもらえない様子。

まさか、中途でも4回やんのか。

そして、、内定がもらえるか不明なのに、旦那は今月いっぱいで仕事を辞めるらしい。

無職に突入する。

全く眠れない日が続き、やばいと感じたので、メンタルクリニックへ行ってきた。

以前飲んでいたのと同じ安定剤を貰った。

これを飲んだら嘘のように絶好調である。

我が家の危機であるにもかかわらず、とんでもないノー天気母ちゃんになれた。

薬ってすごい。

考えすぎて悩んでいる人は絶対試すべきだと思う。

絶好調すぎる。

私は今在宅ワークに力を入れている。ウェブライティング。まとめサイトのライター。

目指せ月10万でやってるけど、なかなか順調。

今月は無理そうだけど、だんだんコツをつかめ、一日に多いときは6000円ほど稼げるようになった。

つかれるので、3000円くらいにしときたいとこだけど。

コツは、書きやすいシステムのクライアントを見つけることだ!

めんどーな注文をつけてくるところは同じ文字数、同じ文字単価でも、かかる時間が違う。

楽なとこはほんとに入力だけですんだりする。

それを見つけるためには片っ端から応募するしかないのかなと思う。

で、ダメだと思ったらすぐに、辞退する。

そんな感じで、今は内職にはまっている。趣味のようになっている。正直、楽しい。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿