在宅ワーク

最近、外で働くのは諦め、内職に精を出している。

クラウドワークスで簡単そうで、文字単価も程々なものに片っ端から応募している。

なんとなく、今までわからなかったことが色々見えてきた。

男性クライアントと女性クライアントと半々くらいで、応募してるけど、男性クライアントの方がよいね。

働きやすいというか。

マニュアルがしっかり作り込まれててわかりやすい。

そして、丁寧で個別にチャットも迅速に対応してくれるし、細かすぎなくてやりやすい。

女性クライアントは、すっごい細かく注文してきて、何度もやり直しさせてくる。

一段落は何文字から何文字の間でとか。
一文字でも多いとやり直し。

男性クライアントの運営してるサイトはライターの個性が出てるのよね。

で、それをよしとしている。

たまたまかもしれないけど。

応募しまくってると言っても、7個くらいだし。

今現在、契約してるのは5件。

そこから3件に絞ってやっていこうと思う。

源泉徴収してくれるとこ中心に!

3件同時契約だと、仕事がないと言うことがなくなる。

むしろ欲張ると終わらない。

最近は一日5000円くらい稼げるよう頑張っている。

テストライティングに手間取ったり、サイトごとにマニュアル読まないといけなかったりで、なかなか順調にはいかない。

来月は五万、再来月は10万くらい稼げるようになるといいなと夢見ている。

もうこれ以上応募するのはやめる。

正直つかれた。

これからは慣れていくことと報酬アップに力をそそぐ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿