一次面接通過

前回、旦那の転職騒動について書きました。

2社書類通過した。

コツをつかんだ感じ。

希望月給を消したのだ。

それと、前職が電鉄系のグループ会社だったのだけど、他の電鉄系ばかり書類送ってた旦那。

ことごとく書類で落とされた。

もしや電鉄系は横のつながりがあるのかなんて思った。

今回通過したのは2社とも、カード会社。

テレビコマーシャルでもよく見る会社。

1社はレスポンスが早く、予定もすぐに立ち、即面接、一次通過。

もうい1社は全く、面接の予定が立たず。

放置されている。

はよ、、内定ほしい!

今回一次通過した会社は、ホワイト企業、何選みたいないい会社なので、、ぜひ内定ほしい!

普段は滅多に入れない会社のようだが、いまはたまたま猛烈に社員を増やしている様子。

しかし、募集は会社ホームページにしか出てなくて、ほんとにここで働きたいという人でないと見つけられないと思う。

たまたま、近所に営業所があり、募集してたらラッキーと思ってホームページのぞいてみつけた求人。

運が良かった。

このまま流れに乗って採用してくれ。

お願いします。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿