無駄な心配だった

旦那がパワハラを受けているという話を聞いて、自分なら病むわ。と思ってすごく心配していたのだけど、無駄だったかも。

先日の嫌味のオンパレードはよくよく話を聞くと、旦那も負けてなかったこと。

むしろ、先に手を出したの旦那じゃないの?って感じがするくらいだった。

でも、旦那の教育係は罵倒がひどいことで、社内の下っ端達からは嫌われているようではあるけど。

やけっぱちになって辞めるわとかいってはいるけど、毎日元気に仕事に行っている。

元気であればどーでもいいや。

旦那の会社、ひとりひとりのキャラが濃すぎると思う。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿