パワハラ

ダンナ、会社でパワハラを受けているみたい。

話聞いたらなかなかひどいことを言われているようで、私なら精神的にやられるわと思った。

昨日ももう辞めるとイライラしながら深夜に帰宅したので、話を聞いたら

無茶ぶりをして、出来ない理由を話したら「言い訳ばかりですね」って。

コインパーキングに大型トラック停めろとかいう無茶ぶり。

て言うか営業で入っているのにトラック運転させるのも意味分からないし。

たまたま旦那が免許持ってたから良かったけど、持ってなかったらどうすんの。

しかも、その上司のミスの尻ぬぐいのために慣れないトラック運転したりしてるのに。

しかも、そんな現場作業させといて、作業中に取引先の人が来て、手が離せなかったら、営業向いてないですねって。

尻ぬぐいの現場作業させといて営業向いてないって。

斜め上を行くよね。

その場で旦那がてをはなしたら扉が倒れる状態だったらしい。

そこでも旦那が手を離せないわけを話したらいいわけばかりですね。

聞いているだけで腹が立つ。

さっさと辞めちまえと言いたいところだけど、次が見つかるまでは踏みとどまって欲しい。

それにどこに行ってもこの手の人間ているんだよね。

今の会社は小さすぎてこう言うのがはばきかせているので会社全体の雰囲気が悪いから長くいたくないみたい。

前の会社でもパワハラ上司はいたけど、直属の上司と同僚はいい人で、何だかんだで平和に過ごせてた。

旦那は言い返してしまうので、嫌がらせ対象になってたのだけど。

うちのだんな社会不適合者なのかしら。

どこかで折り合いつけないとね。

今回の話聞いて、絶対零度でみたサイコパスの高校生みたいだなと思った。

自分が優位に立てる状況を作るために都合の悪いやつは悪い噂を流したり、濡れ衣を着せてつぶす。

プライドが高い人なんだろう。

こわいわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿