朝から寝込んだ

今日は朝からおなかの調子が悪く、寝起きからトイレに駆け込む状態だった。

下痢が原因なのか、立ちくらみもひどく、たっていることもつらいほどだった。

そんな日に限って旦那は早朝出勤で朝からいなかった。

娘には一人で支度して行くようにお願いした。

ママがあてにならないとわかると、ちゃんと出来る物で、時間になるときちんと支度していつも通りに一人で家を出て行った。

立派になったなぁと嬉しくなった。

娘が出かけた後、ただただ横になるしか出来ない私は3時間ほど気を失った。(寝た。)

気付いたら11時だった。

何も食べていなかったので、無理やりパンをひとつ寝ながら食べた。

何とか動けそうだった。

だけど、また横になりドラマをみはじめる。

娘が帰宅する前に少しお風呂に入った。

その後、少しづつ回復して、夕飯は普通におなかいっぱい食べれた。

まだなんとなく、おなかの調子が悪いけど、何とか回復。

突然の体調不良は怖い。

気をつけないと。

原因は何だったのか未だわからない。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿