お気に入りのブログ

先日、お気に入りのブログが久々更新されていた。

久々に読んだら面白くて、おすすめブログを書きたくなった。

私がお気に入りのブログがいくつかあるので紹介したい。

ちなみに、毎日更新されているものではないので、年に三回ほど、思い出した時だけ、ブックマークから読みに行く程度である。

先日久々更新されたのはこちらのブログ。

https://hapilaki.net

すごい面白いです。

この人の人生自体がネタ。

久々更新すぎて、ずっと読んでなかったので、よく覚えてないのがほんとのところ。

でも、かなりなファンかもしれない。


続いては私とおなじ主婦のブログ。

https://okara3.com

こちらも面白い。

情報満載でためにもなる。

肩の力が抜けたような文章が不思議な魅力のブログだと思っている。

ズボラっぽいところにも、とても親近感。


続いて、引きこもり青年のブログ。

http://tanoblo.com

このブログは正直、私の趣味には合わないブログだと思う。

読んでもちんぷんかんぷんで興味がわかない記事も多数ある。

唯一楽しみにしているのが、彼女ネタの記事です。

この、にっちもさっちも閉塞間のある感じがリアルで、泣けます。


色々とブックマークには入っているのだけど、たまに見に行ってしまうのはこの3つくらいかもしれない。

新しいブログの発掘も最近はしていない。

また探したいと思う。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿