モンテクリスト伯、最終回

昨日二時間スペシャル見ました。

なんだかもやもやとした終わり方でよくわからなくて、最後だけ見返してみた。

かぐにいと幸男が取り調べで、言っている言葉がブーメランになっていることに気付いた。

正直、死んでくれてすっきりしました。だってこっちは、殺されそうになってるんですよ。

暖もかぐにいに殺されそうになったわけだし。

幸男の許せないですよ。周りを不幸にして、自分だけ死んで終わらせようなんて。

自殺未遂した幸男が言うか。

確かにあそこであっさり幸男が死んでたら許せないわ。

かぐにいは3000万の借金背負って、色男の幸男は顔が火傷で、保身の入間はあれだし狙い通りの復讐を済ませたのだろうな。

て思ったらすっきりエンドなのかもしれない。

原作読んだことないのだけど、読んでみようかな。


学童用でも上中下に分かれていてゾッとしちゃう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿