たばこをやめられない旦那

うちの旦那は未だにタバコを吸っています。

いろいろなところが禁煙になり、なかなか不便している癖に辞められない。

ニコチン中毒もあるけど、職場でのコミュニケーションのためもあるとか。

だいぶ肩身が狭くなってきたけど、会社の喫煙所でいろいろな人と話せるとか。

いいわけだろうけど。

でも、アイコスはやりはじめたときにいち早くアイコスに乗り換えていた。

たばこよりはだいぶましだけど、やっぱりくさかった。

それが最近、ブルームテックと言うのに変えたら、ほんとにほんとにくさくない。

すぐ隣で吸われてもまったく気にならない。

車の窓しめた密室でも気にならないくらい。

吸ってる側からすると物足りないようだけど、吸わない方としては、アイコスとは雲泥の差です。

あと、アイコスは吸うのに手間がかかっていた。

はじめたら吸い終わるまで待っててと言われることも多かったし、正直、面倒くさかった。

ブルームテックは、吸い途中でも中断できるし、中断したものをあとで吸うことも可能。

なので、いつの間に吸っていたの?もういいの?って感じになっている。

全く回りに迷惑をかけないたばこだと思う。

途中でも、やめれて、あとから再開出来るので、無駄もなく、今までよりコスパも良くなったようだ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿