毎日豚汁を食べる効果。

最近、毎日豚汁を食べています。

この季節、なかなか体調が整わないのだけど、PTAの集まりがたびたびあり、欠席したいと思うくらい、体がだるいときがある。

肝臓がもともとうまく働いてないので、つかれやすいせいもある。

冷えもあるし、野菜をたっぷりとってデトックスをしようと思った。

冷えには根菜が良いと言うことで、大量の豚汁を毎日作って食べている。

大根に、にんじん、ゴボウ、こんにゃく、長ネギ。

なかなか体が温まる感じがします。

いつも足先が冷えていたのが、最近は気にならなくなってきました。

便の方も快便で、ちょっとゆるいくらい。

宿便が出ているのかなと前向きにとらえています。

いつも胃の調子が悪かったのも、おさまりつつある。

このまま、好調が続けば良いなと思っている。

豚汁を食べるだけではなく、添加物や甘い物、パンもあまり食べないように気をつけている。

旦那には毎日和風な食卓は好評だけど、娘はすでに豚汁に飽き飽きしている。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿