このブログも関連コンテンツ対応になった

アドセンスをやっている人なら知っているでしょう。

関連コンテンツ。

頑張ってブログを続けた人に、ご褒美のようにいつか使えるようになると言われている関連コンテンツ。

やり手な人ならすぐに使えるようになるのかもしれませんが、私もようやっと使えるようになりました。

私はずっと使えなかったので、人のブログを見てはうらやんでいました。

どうしたら使えるようになるのだろうと…

今のこのブログの状況を紹介しようと思う。

これから関連コンテンツの広告が載せれるように頑張る人たちの目安になることを願って。

このブログは公開済みの過去記事が207記事あります。

過去の閲覧者数は合計16万人。

更新は不定期。

月のアドセンス収入は小学生のお小遣いレベルです。しかも低学年。

やっぱり目安は200記事なのかななんて気もしますね。

ほんとのところはわからないけど。

毎日マメに更新している人ならもっと早く使えるようになるのかな。

せっかくなので、ブログ見直してもう少しましにしたい。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿