謎理論

さっそく、隣人がスピーカー活動を頑張っている様子。

近所の老人仲間を捕まえては、愚痴っております。

窓を開けておくと、よく聞こえてくる。

若い人(私たち家族)の文句を言っている。

ここにね、ゴミ袋がどーのこーの。

ご近所老人「でも、ここは若い人の土地なんでしょ?」

隣のおばさん「でも、うちはずいぶん前から建っているじゃない。」

古くから建っている家が偉いとそういう理論のようです。

先輩に従えよってことですね。

「ねこがいじるでしょ」

生ゴミじゃないし。

お隣は生ゴミを外のポリバケツに捨てているそうです。

聞いてもいないのに先日聞かされました。

うちは臭うし、虫もわくからご近所迷惑になるので生ゴミは外になんて出しませんよと言い返しました。 

庭の生ゴミをいじられた経験があるんですね。

気にしないようにしてても、やっぱり多少はストレスを感じてしまう。

無視しなくては…。

相手にしたことほんとに後悔。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿