夏に向け、クロックスを新調した。

夏に向けてクロックスのサンダルを新調しました。

毎年、サンダル何買おうかなと悩むのだけど、安いもので済ませては後悔する。

去年はビルケン風の2900円ほどのサンダルを買ったのだけど、ネット通販で済ませたせいで、いまいちサイズが小さくて失敗した。

何とかごまかしつつ履いていたけど、すでにボロボロだし、履き心地は悪いし捨ててしまうことにした。

そこで新たに購入したのはクロックスのサンダルです。



これ買いました。

クロックスらしくない素敵なデザインだと思うのだけど、どうでしょう。

私が選んだのはブラックです。

すごく写真のセンスがないですが、これです。

ネイビーの方にしようかと思ったのだけど、履いてみると思ったよりもギラギラで、自分には合わないと感じて、少し控えめなこちらにしました。

ラメ部分はアップにするとこんな感じ。

この辺クロックスぽいなと思ったけど、意外と遠目に見るといい感じのラメに見えますよ。

かかと部分はクロックスのゴムみたいな素材ではなく、スポンジみたいな素材になってて、やわらかくて気持ちがいいです。

蒸れの心配も半減されそう。

普段23.5で、たまに24のスニーカーを履いていますが、こちらは裸足で履くので23センチにしました。

幅広足なので、少し小指が当たる感じはしますが、いつも秋口に履いているクロックスとまるっきり履き心地が一緒なのでこちらを選びました。

秋に履いているのは、久しぶりにはくと窮屈に感じるけど、だんだん足になじんでくる。

これも、履いているうちになじんでくるでしょう。

クロックスは本当に履き心地がいいので、底がツルツルになるまで履いてしまう。

クロックスを買っておけば間違いないだろうと思います。

たくさん歩き回る時でも安心です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿