一難去って、また一難

旦那の転職で不安な日々を過ごしたけれど、無事に転職して、給料も上がり、これで安泰だと思っていたら、

旦那の新しい職場、今季、創業以来初めての赤字だって。

なんなのこれ。

わたしのせいかな。

私が行く職場、みんなつぶれるし、

会社どころか学校もなくなってるのよね。

死に神みたいな女だから。

私に関わるとみんな不幸になる。

関係ないと思いたいけど、嫌な予感しかしない。

仕事自体は、旦那はとてもはりきって頑張っている。

私はと言うと、なんだか自律神経が失調してしまっているようで、体調が悪い。

こちらのチェックリストやると7こ当てはまり、今すぐ休養して、専門の病院へ行けと出てくる。

かなりひどいの?わりと日常的にこんな感じなんだけど。

年がら年中休養してるし。

そのせいで体力がなさすぎるからか。

一度病院行ったら良くなるのかな。

私がやばいなと思う目安は、手汗や足汗がひどくなるとき。

暑くなくても汗ばむときがある。

あと、異様に手足が冷えるときもやばい前兆。

そんなときは光線治療をするんだけど、(よく整体とかで当ててくれる光線が家にある。)1週間もするとだいぶ良くなるのだけど、ダルすぎてそれをやる元気もないのよね。

結局、体調悪いままダラダラ過ごしてしまう。

ダラダラ出来るのも専業主婦だからなのだろう。

学校や仕事があると、なんとしても治さないとつらいからね。





にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿