口だけ。

興味があった資格試験のテキストが届き、目を通してみたけど、5分も読まないうちに眠気に襲われた。

旦那にも資格を取る!なんて宣言したくせに、口だけで終わってしまいそうです。

勉強ってこんなに面倒くさいんだ!って思い知らされた。

新しい職場に通い始めた旦那、大変だと言いながらも、割と元気に通っている。

残業代がみなし残業代として給料にはじめからついているので、時間内に仕事を終わらせるぞと言う雰囲気らしく、毎日定時に帰宅してくる。

職場も近くなったので、七時頃には家にいたりする。

地元の地域密着型の職場かと思いきや、以外と出張もあるみたい。

九州や北海道に出張することもあるらしく、ちょっと楽しそう。

お土産がたのしみである。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿