未だ進まない退職の手続き

どうやら進展はないようです。

未だに旦那の退職は職場内で公にされておらず、手続きも進んでいない。

しかし、旦那が会社に行くのはあと2週間ほど。

私としては、本当に大丈夫なの?って思う。

有給の予定はしっかりと入れているようなので、休みには入れそうだけど、まだ、退職届は人事には渡っていないみたい。

先日書き直し騒動があったときに、日付も書き直されていたみたい。

旦那は退職届を書き直し、上司に偽造されるからと直接本社人事に送ったようだが、受け取ってもらえなかったとか。

新しい会社の方は順調に入社の手続きが進んでいる。

もうすぐ大型連休に入る旦那は、休みの間どうするのだろうか。

一応、今の会社は復職禁止の会社なのでアルバイトはまずいのではないかと思うけど、旦那は家にいてもやることがないし、暇だから、バイトでもしようかなと探している。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿