おばさん体系

こないだユニクロへ行ってきました。

去年、長袖カットソーを3枚買い、ローテーションでほぼ毎日着続けて、さらに寝間着にまでして…。

とにかくボロボロなので、新しいのを買わなくては春を迎えられないので行ってきました。

結局、いくつか試着して、おばさん体系が悪化していることに気付き、娘の服だけ買って帰ってきた。

娘の服は選んでいて楽しいのだけど、自分の服ってなんでこんなにつらいの。

アンクルパンツを試着しました。

自覚してますからサイズはウエスト64です。

若い頃はウエスト56とか着てたから、かなり私的には遠慮したサイズだったのだけど…。

太ももがパツパツで、モデルさんとかインスタの人が着てるのと、明らかに違う服。

悲しくなりました。

ダイエットをしなくてはいけないって思いました。

服は…なんとか見繕わないとね…。

ネットでと思って色々見てます。


こんなの買っとけば間違いないのかななんて気もしますが、私には色々とハードルが高いのでしまむら、GUあたりで見繕います。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿