性格診断➡クズ確定

先日、エゴグラムの性格診断をやってみた。

その結果が、私がくず人間であることを決定づけるようなもので、がっくりときた。

学生の頃に心理学の授業でやらされた時はこんなにひどくなかったと思うのだけど…。

人間、成長しないどころか、ダメになっていく物ですね。

ちなみに旦那にもやらせてみたら、典型的な大人の見本みたいな結果になりやがって、ちょっと悔しい。

なぜ、こんなにもクズな人間になってしまったのだろうか。

きっかけはなんだったのだろうか?

旦那に私はクズなのか聞いてみたけど、そんなことはないと。

うーん。

陰気な家庭を築きやすいとか、性格的な職業選択の制約がかなり幅広いとか…。

結果はこちらです。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿