今すぐ病院へいくべき

今日は昨日に引き続き、ネット診断をやってみた。

今回は心の病編。

まずは、以前病院で医師に告げられた私の持病、不安障害のネット診断をしてみた。

当然治ってはいないだろうなと思って診断を受けてみた結果はこちら。

重度なので、早く病院へ行けと…。

もちろん行く気はありません。

私はすでに治療済みでこれ。

これ以上は薬飲んでも治らない。

生まれながらの性格なんだと思う。


続いて、旦那に指摘されたADHDの診断をしてみた。

 以外な事に、不安障害ほどひどい結果にはならなかった。

でも、旦那は15点とかだから、片足突っ込んだ感じだろうか。

たぶん、不注意は障害なみだけど、多動が全くないからだと思う。

むしろ、無気力で動かない人間です。

ジャイアンではなく、のび太タイプ。


まさかと思いアスペルガーもやってみた。

ドラマや小説好きだし、映画見て泣いたりもするから、まさかこれは当てはまらないと思っていたのに、ADHDより高得点をたたき出してしまった。

たぶん、何かに夢中になると周りが見えなくなったりするせいなのかな?

ちなみにサイコパス診断は18点だった。

全く問題なし。

意外な発見があり、面白いので、家族でやってみてはいかがでしょう。

https://cocoro-navi.com/sp/check/asperger.php


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿