キョドコと吉崎さん

別れ話になってしまいましたね。

キョドコが星名さんをかばったことがきっかけなのかもしれないけど、あれはかばったと言うよりも…

キョドコが変わろうとしている場面でもあると思う。

実際、キョドコの言うようにやれと言われたけど、断ることも出来たわけだし。

自分の意思で、最後はやっているんだよね。

吉崎さんにはがっかりした。

成川先生には向き合いたいからとか、かっこいいこと言ったくせに、こんなにあっさりかって。

やっぱり吉崎さんみたいに恵まれた人にはわからないのかなぁ。

向井理きらいだったのに、このドラマで見直した。

はまり役だよね。演技うまくなった?

明日の君がもっと好き の方では、心に傷のある物同士、かおるとはるひがくっついたけど、こちらのドラマでは、そうはいかないのかな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿