今週のテラスハウス

雄大のクズさに呆れるどころか、気の毒になってきてしまった。

今週はとうとうテラスハウスに居づらくなり、母に泣きつく雄大。

母にも突き放されてたな。

まだ10代だから、仕方ないけど、ここで変わらないと彼は一生残念な人になってしまうよね。

頑張って欲しい。

まあ、雄大以上にクズな私が偉そうなことは言えないけど。

つーちゃんとシオン。

シオンはツーちゃん以外にいい気の合う女子がいないから、いつもつーちゃんと一緒にいるだけかと思っていたけど。

つーちゃんにエロスを感じているのか。

まんざらでもないのだなと、ちょっとほっとした。

シオンは裏があるんじゃないかとか思いながら見ているのだけど、ほんとにいい人だよね。

あのデートへの誘い方とか。

いゃ、逆にいい人過ぎて裏がありそうだわ。

あれだけテラハで欠点も見せずに過ごせるとは…。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿