アンナチュラル

アンナチュラル、すごく面白いですね。

一話からグイグイ引き込まれて、よく出来てるドラマだなって思って見てて、途中中だるみも感じたけど、

次回がすごい気になるーって感じではないのだけど、見るとすごく面白いといった感じのドラマではないかな。

ここに来てトッカン出てきて自分の中で、はまってます。

トッカンてドラマ出てた人わかるでしょうか。

すごい存在感ある、味のある役者さんですよね。

北村ゆきやさん。

視覚探偵日暮旅人のリッチー役も良かった。

最近は中堂さんのターンで、今回は中堂さんとゆきこさんのシーンで主題歌かかったところで涙腺崩壊。

一人で見ることをおすすめします。

あれ見てから、米津玄師にまではまりそうです。

私の中では清竜人の痛いよ以来のヒットです。

何年ぶりだろう…音楽にあまり興味がないことがわかりますね。

洋楽は程々に聴いてます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿