ホリデイラブ面白い

ドラマ、ホリデイラブを見ました。

先ほど紹介したドラマよりも面白いかも。

これもドロドロ。

もう、録画いっぱいいっぱいだったのに、中村倫也が出ていると言うだけで他を消して録画した。

中村倫也というとかわいい系?きもい系?

上野樹里とのCMとかでは冴えない感じで、私は大好きなんだけど、旦那はいつもキモいと言っている。

このドラマではオールバックでイケメン風。

このオールバック姿は高良健吾のれんくん以来のときめきです。

覚えているでしょうか。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう。

有村架純のドラマです。

相変わらずサイコパスな感じがいいです。

主演は仲里依紗で、単身赴任の夫に浮気され、その浮気相手の旦那が中村。

浮気相手の女の子も、うわーってかんじの。
ゆるふわ天然系女子で、実はしたたか。

結構ぎりぎりまでパンツや胸が出ちゃっててドキドキします。

女なのに、つい巻き戻して一時停止とかしちゃうくらいあやういのよ。

そんな感じで次回が楽しみです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿