今期一番のドラマ

ドラマを色々と見ているけど、私的に今期一番ハマっているドラマは「明日の君がもっと好き」です。

タイトルだけ見ると、キラキラした青春ラブストーリーでも、良さそうな感じだけど

実際内容はとてもひどいドロドロドラマ。

古い昼ドラみたいな内容です。

小沢真珠とか、神保さんが出てきそう。

登場人物がみんな変。

エリートなのに、マザコンで年増女にDVする人とか

姉の婚約者を横取りして結婚した上にレズで女と浮気とか

それに興奮する旦那とか

男か女かわからない女とか。

寝たきりのふりする老人とか。

ストーカーするタクシー運転手とか。

ドロドロなんだけど、修羅場だーとか言いながら笑って見れるような昼ドラ感。

演出も昭和っぽくていろいろと突っ込みどころ満載で面白い。

いろんなドラマ見てるけど、一番はまってるのがこれっていうね。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿