真面目系くず。

クラウドワークスで、真面目系クズについて書いてくれって仕事を受注してみた。

こういう心理系の記事を書くのが好き。

ポジティブにとか、前向きにとか、適当なこと書いとけばそれらしくなるじゃない?

でも、真面目系くずって何よって話ですよ。

受注しといて真面目系くずって言葉を知りませんでした。

しらべてみたら、そのまんま私のことではないかと。

今はくずの中のくずですが、学生時代はまさに真面目系くずでした。

真面目に授業は出るし、きちんと静かに授業を受けているのに、テストの点はさぼっているリア充たちより低いって感じ。

いかにもおとなしくて真面目で、先生にも怒られたこととかないんだけど、成績は悪いって感じ。

こういう人ってなんていうか、やる気がないんだよね。

めんどくさいことに巻き込まれたくないから、おとなしくしているけど、努力も嫌いだし、こらえ性もない。

そんなんだから、テスト勉強もやる気があっても根気がなくてできない。

30メートル手前を歩く人がハンカチを落としました。

あなたはどうしますか?

普通の人は走って行って渡してあげるでしょう。

わたしなんか、30メートル走るのがかったるいとか考えてしまうからね。

最低ですね。

ほんと気をつけたいと思いました。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿