あまりにも酷い

退職が決まってから、旦那は毎晩深夜に帰宅するようになった。

どうやら、最後に仕事をあれこれ押しつけられているようです。

資格持ち&技術持ちの旦那がいなくなったら、外部に頼まなくてはならない仕事もあるらしく、今のうちにとこき使っている様子。

あまりにもひどい。

最後までこれか。

旦那は仕事は好きらしく、目の前のことをただのこなすだけって感じで頑張っているけど


旦那が納得しているならいいんだけどさ。

毎晩深夜に帰宅されると、私もつい寝不足になるのよね。

体も少しは心配。

歩きすぎて、またずれ起こしたとか言っているけどw




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿