テラスハウスの雄大はクズ

山里にいつも言われてるけど、ほんとにそうね。

でも、19才ってあんななのかな。

自分が19のときって覚えてないけど、まだ学生だったし、親に小遣い貰ってたな。

私の場合、今でも旦那に小遣い貰ってる状態だけどね。

それでも、ハイブランドは買わないけど、それも、育ちや親の経済状態次第なのではないだろうか、

結局、雄大は坊ちゃんなんだろうね。

あのまま、のんべんだらりと暮らしていても、そこそこリッチに生きていけるのだろう。

それに比べて、初期のてっちゃんて良かったなぁと、思った。

料理なんて目指してもいなかったけど、家にいるからってみんなのご飯作ったり、誰かの誕生日って言うと、一人でごちそう用意して飾り付けして準備してたよね。

雄大と並べたら、すんごく可愛い19才だったなぁと。

やはりテラスハウスはてっちゃんがいないとだめだ。

てっちゃん卒業後、アーマンがその位置にとどまるかと思いきや、すんなり彼女つくっちゃったし。

アーマンもいい人だったのに。

新たなテラハがはじまるたびに過去が懐かしくなる。年のせいかしら。

年々、劣化してるよね。

ああ言うのがいるから面白いのか。

でもやっぱりクズとかゲスとか、イジメとかあまり見てて気分のいい物ではないよね。

愛すべきおバカくらいがいいよね。

過去のまた見たいけど、Netflixはいるしかないのか。

そんな無駄な金はない。
にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿