あいのりみててヤバいと思った

最近、あいのりが復活して、毎回欠かさず見ています。

と言っても、まだ三回くらいしか放送してない?

で、前回のあいのみりてて、やばいなぁとおもったことがある。

見てる人ならわかるけど、あいのりって素人がテレビカメラの前で、なれない海外で貧乏旅行しながら、恋愛をする。

結構、過酷なんじゃないかと思っている。

私には絶対無理だし。

そんな状況だから、いろんな物が見えてきて面白い。

前回のあいのりで女の子がディレクターにキレた。

更にそれを止めようとした男メンバーにキレた。


女の子の言い分はわかるんだよ。

そりゃそうだって思うし、見てて伝わらなくて可哀想って思っちゃった。

あいのりのもものブログ見て、まさに私が思ったこと書いてあって、そうだそうだと思ったんだけど。

ディレクターも番組を面白くするために煽った部分もあるでしょう。

しかし、それに口を出し、さらに逆撫でする男子メンバー。

最後は興奮して泣き出してわめき散らしてる女の子。

この辺からどん引きー。

うわー。さすがにこれをテレビでやっちゃうか。うわー。日本帰れないわー。

と思ったけど、自分を見ているようでつらかった。

私も旦那とけんかして感情的になるとああなるときがあるんだよ。

そんな頻繁ではないけど。

感情のコントロールがうまくいかなくなる。

旦那以外の人に対しては、こんなに感情むき出しにすることはないけどさ。

でも、客観的に見るとイタいよね。

やばいなとおもった。

きをつけよ。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿