内職って続けるのが大変。

昨年の暮れからクラウドワークスで、在宅の仕事をはじめてみました。

適当な文章をダラダラと書いて金を貰うってやつ。

これが、なかなか稼げていいなって思ってたんだけど、まあ続かない。

私が採用して貰ったサイトはライターを2000人ほど抱え込んでるサイトで、ノルマがゆるいことを売りにしている模様。

募集では週に1記事がノルマのように書かれていたのだが、実際やってみると1か月何も書かなくてもクビをきられることはない。

それをいいことに、子供の冬休みにまるまる休んだら、やる気がなくなってしまった。

そろそろ再開しようと思うのだが、ノルマもないとついついサボりがちになってしまう。

そして、月末に収入の少なさに後悔する。

1記事書くのに二時間ほどかかってしまうので、腰が重くなる。

贅沢な悩みアンドアホな悩みだと思う。

もう少し真面目にやっていこう。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿