アプリで4000円ゲットした!

以前こちらのブログで紹介した、BuzzVIdeoのアプリで1000万円山分けクイズで、みごと全問正解しました。

あの日の山分け金額は4000円くらいだったかな?

いつも正解しても数百円ていう世知辛い結果だったのだけど、4000円は大きい。

それもこれも、私の招待コードを入力してくれた方のおかげです。

このブログからも何人か招待コードを入力してもらえたみたいで、本当にありがとうございました。

あの日はMCがデヴィ夫人だったのでデヴィ夫人のWikipediaを読んでからクイズに挑戦しました。

案の定、デヴィ問題が何問か出ましたね。

予想外だったのがデヴィ夫人の国籍のインドネシアの問題も結構出たこと。

次は、その辺もしっかりチェックしないとだめですね。

実は12問目で間違えたのだけど、復活カードのおかげで何とかクリア。

良かったです。

まだ初めてない方はぜひ挑戦してみてください。

クイズの時間は夜8時と夜9時に変更になったようです。

チェックしてみてください。

アプリはこちらから。
https://topbuzzvideo.onelink.me/4194357561/77fc5e0c

招待コードを入力すると一度だけ間違えても大丈夫な復活カードがもらえます。

良かったら、私の招待コード 09036136 を使ったいただけるとうれしいです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿