簡単に稼げるアプリみっけた。

beat the Qというクイズを知っていますか?

ここ数日前にはじめてみたのだが、すでに5000円ほど稼いでいる。

BuzzVIdeoというアプリで参加できるクイズなんだけど、毎回賞金、数10万円をクイズに全問正解すると山分けしてもらえるってやつ。

毎日12時と21時にクイズがあって、12問のクイズに答えるだけ。3択で割と簡単。

だけど、たまに難しい問題とか苦手な分野のクイズが出て、ふるい落とされる。

私は簡単なのしか正解できなくて500円くらいしかもらえないのだけど、難問が多い日は山分け賞金が一人当たり3万円なんてときもあった。

いつもは山分けして500円くらいしかもらえないのだけど、昨日は賞金が500万円で、山分けしても3000円ほどになった。

こつこつ貯めていた今までの賞金と合わせて5000円になった。

このお金で、家族で焼き肉に行く予定。


そして、なんと今夜は賞金1000万円。

クイズの司会がデヴィ夫人。

1000人で山分けしても1万円だよ。でかいね。

いつもはクイズに参加するのが2000人くらいだから、サービス問題だらけでも、結構な高額になりそうな予感。

1000万円だから、いつもより参加者は多いと思うけど。


ちなみにこのクイズは1回だけ間違えても復活できるチャンスがあります。

復活するには復活カードが必要なのです。

復活カードをゲットする方法は簡単です。招待コードを入力するだけです。

私の招待コード、09036136を入力してみてください。

アプリはこちらから。
https://topbuzzvideo.onelink.me/4194357561/77fc5e0c







にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿