あり得ない失態

先日、旦那とマクドナルドへ行きました。

うちの近所のマックは駐車場がコインパーキングなんです。

駐車券をとると車のおなかのあたりのレバーが上がりでれなくなるやつ。

この駐車場が私は苦手で、いつも旦那の運転で行くんだけど、その日はたまたま私の運転で行った。

とめるときにチラッと駐車場の番号を見て、3番だなーと思って、そのまま駐車券を発行した。

そして、食事が終わり精算して、帰りは旦那に運転を頼んだ。

旦那が、精算したのにレバーがさがらないって言うから、確認したら番号が6番だった。

あり得ないミス。

どうやったら6と3を見間違えるのか。

ミスに気付いた旦那は黙って新しい駐車券を発行してレシートを持って店内へ。

やってもうたと落ち込んでいた私。

旦那もあきれているだろうなと思った。
 
旦那は「大丈夫?」と一言。

なんかもう、あきれるを通り越して心配されてる。

旦那は私の介護をしているようだ。

まだボケてはいないと思うのだけども。

これ、帰りも私が運転してたら、レバーが下がったかどうかなんて確認もせずに出ようとして、器物破損してたかもな。

車も故障だよって旦那に突っ込まれた。

こんなミスが日常茶飯事な私っていったい…。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿