年取った

最近、どんどんと年をとり不安に思うことがあります。

仕事や技術が何もないこと。

私には何もないって感覚になってしまう。

実際は毎日、家事をしたり、子供の送り迎えをしたりとそれなりに、毎日何かしらやることがある。

だけど、普通に働いてたら、40手前で、それなりの経験やスキルや資格が増えている年でもあるはず。

私には何にもない。

今すぐ働けと言われても、皿洗いやレジうちすら出来るのかどうか。

何かを極めたいとあれこれ手を出すけど、すぐに飽きちゃう。

最近、自分頑張った!って思うこと、スプラトゥーンのウデマエがSに上がったことくらい。

スプラトゥーン極めちゃったよ。

どんだけ暇なのかと、あきれられる。

何の役にもたたない。

主婦もかれこれ10年近く続けているけど、未だに旦那の方が餃子焼くのうまいし。

私が誇れること、食いっぱぐれない旦那を捕まえたことくらいか。

せめて、子供がいて良かった。

子供だけでもまっすぐ育つように頑張らなくては。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿