過去に戻れたら

リピートってドラマ見ました。

時空の割れ目がどーのこーの。タイムスリップがどーのこーのってやつ。

これ旦那と一緒に見てて、もしも、戻れたらどうする?って話をした。

これが、10ヵ月戻れたらビットコイン買おうかな。なんて話していた。

だけど、もしも二十歳のときに戻ったらどうする?って聞いたら、仕事1からやり直しじゃん。嫌だよって。

旦那は職人なので、知識だけあっても体で覚えている部分もあるので、今更やり直したくはないらしい。

若い頃、苦労していたのね。

私はというと。

やっぱり戻りたくない。

戻ったとしたら、真っ先に家出して、知り合う前の旦那のアパートに押しかけるだろうな。

思い出すのもうんざりするわ。

みんな若い頃っていろいろと苦労しているのかな。

やり直せたら、何か違う人生があったのか。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿