キョドコ

きみが心に棲みついたってドラマ見ました。

出演者に魅力を感じなかったけど、とりあえず見てみた。

私はドラマは片っ端から見るタイプ。

暇だから出来ること。

DV的な内容でどうしようもない。

主人公を救ってあげてって、そういう気持ちになった。

キョドコとか言いながらも、仕事仲間とかと仲良くてそこそこ楽しそうに過ごしてる主人公で、色々と違和感もあった。

ありのままの自分とか心の中で言ってんだけど、仕事仲間と「ラブリーランジェリー!」とか居酒屋で騒いでるシーンもあり、どうみても、ありのままの自分出せてんじゃんて言うね。

で、どんな展開にすすんでいくのか気になって原作漫画を三巻まで漫画村で読んだ。

あり得ない展開に進んでいき、全く理解できないような、わかるような。

DV男に依存しちゃってるバカな女って思っちゃう。

でも、こういうことってあるよね。

本人は冷静さを失ってるし。

わかるけど、見たくないなって思った。

胸くそ悪い内容だよね。

これって、経験ある人は理解できるけど、見たくないし

こういう依存とか全く理解できない人も多いのではないかと思う。

好んで見る人っているの?

といいながら、私は見るんだろうな。

向井理がもともと生理的になぜか苦手なタイプで、それが嫌な役をやっているのだから、なおさらきつい。

きついなら見なきゃいいだけの話なんだけど。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿