ブログを二つに分けるという無茶な挑戦。

わたくしの、こんなくだらないブログですが、先月収入が3000円ほどになりました。

収入としては小学生の小遣い並みだけど、このブログでこの値段と思うと凄いなと思う。

ほんとひどい内容ですからね。

しかも、楽しんでやっているので労働というより不労所得な感じ。

アクセスは100パーセントブログ村からです。

内訳はアドセンスと楽天アフィリで、楽天の方はROOMもやっているので、本当はそんなにいっていないかもしれない。

もっとブログやりたい!と思うのだけど引きこもり主婦にそんなネタはない。

なのでこのブログを2つに分けようかなと考えている。

本当にくだらない内容だけども、ミニマリストネタと引きこもりネタと混ざってしまっているのが気になる。

きれいにわけたいなと。

このブログは引きこもり主婦ブログとして残して、ミニマリストを目指す的なブログを新たに作ろうかと。

(作りました。https://ieno-koto.blogspot.jp)

実際、家を片付けたいし。

あと芸能ニュースネタもやりたいな。

なんて、まあ、口だけ番長にならないことを願います。

三つのブログがうまくいけば…9000円!

単純計算。

ブログで1万超え目指しているからね。(外で働けという幻聴も聞こえますが。)

引きこもり主婦がブログで一万円を稼ぐ的な本もいずれは出版したいね。

限界を超えてゆけ。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿