11月の内職のお給料。

11月後半になってからはじめた内職作業。

先日11月の給料が確定しました。

働いたのは3日間。書いた記事は6記事でした。

一日2記事のペースです。

お給料は8000円ほど。

外でフルタイムで働けば一日で稼げる額だけど、家から出ないでこれだけ稼げれば御の字です。

娘の休みが土日なのに、旦那の休みが平日なので、集中してできるのは週に3日ほど。

たいして稼げない気もするけど、何もしないよりはまし。

仕事の方はだんだんとコツもつかめてきたし、なかなか楽しめてやれています。

外で働いてたら、遅刻しないようにと家がぐちゃぐちゃのままでかけて、帰ってきたら疲れてゴロゴロ。

明日も仕事だから体力温存とかいいながら、寝てばかり。

そして、休みの日も明日仕事行きたくないなぁと鬱モード。

と、いった感じになり、絶対ストレス感じてただろうから自分にはこういう仕事は本当に助かる。

スマホからでも記事が書けちゃうので、布団の中からポチポチやっているときもあります。

なかなか良いです。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿