無能。株はギャンブル。

トレダビやってますか?

貧乏なので、現実的に株を買うのは難しく、私はもっぱらトレダビ。

しかも、勉強する気もないから、取引するのは日経平均連動型投資信託のみ。

私の株取引のポイントは、何年ぶりの高値を更新とか、浮かれたニュースが入ってきたら「空売り」。

株価暴落みたいな悲観的なニュースが入ったら「買い。」

そんなふうに勉強もせずに軽い気持ちでやってます。

ゲームですから。

それがこのところ日経上がり続けてるじゃない。

2万になるかならないからの頃から空売り、値上がりしたら、更に空売りでやってきました。

現在空売り100株してます。

含み損は18万円!

ゲームじゃなかったら、真っ青だよ。

私の肌に感じるのは、常に不景気。

なのにこの株価。

あと、10年寝かせたら何とかなるのかしら?

更に強気で売り増ししていきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿