しまむらのパンプスが履き心地よし。

今日、ちらっとしまむらによったらシンプルなフラットパンプスを見つけて購入しました。

しまむらのクロッシーのパンプスはこれで二足め。

一足目はスーツや喪服に合わせるのに買った黒のリクルートっぽいパンプス。

前回買った黒のパンプスもふかふかで履き心地が良くて値段の割にすごくいいわと思っていた。

今回二足目は試着したら、これまたすごく良くて最後の一足だったので購入。

帰ってよく見てみたらクロッシーの表示が。


これもすごくはきごごちがよい。

私は普段24センチで今回買った靴はMサイズ。

とにかくぴったりで、靴擦れもしない。

値段はしまむら価格なので1900円です。

また靴を買ってしまった。

下駄箱除いたら滅多にはかないヒールのエナメルパンプスの、かかと部分がやぶてれいたので処分しようと思う。

このヒールパンプスかれこれ15年ほど前にかったやつ。

産後太ってきつくなったのを、ずっと無理してはいていた。

正直ヒールもきつかった。

しかし、きれいめなパンプスが1足しかなかったのでね。

これからはフラットパンプスで楽にいこう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿