生理を遅らせたくて、産婦人科にいってきた。

ちょうど、旅行と生理がかぶってしまうので、どうしようかと思っていました。

旅行と言えば、プールや海に温泉。

思う存分たのしみたいものです。

まさか、プールも温泉もお預けで、バファリン飲んでホテルに引きこもりなんてしたくないです。


そこで調べてみたら、生理はピルで遅らせることができると!


早速、産婦人科に行ってきました。

娘の妊娠の時にお世話になった病院です。

ホームページを見たら、診察の案内に旅行などで生理をずらしたいときと言う項目までしっかりある。

これ大事ですよね。医師に理解がある証拠。

実は若い頃にも一度、旅行で生理周期をずらしたことがあります。

その時は、医師に嫌味を言われた覚えがある。

10年以上も前のことだから、今とは医師の意識も違ったのかも。

今回はすんなりと、なんと問診だけでピルがもらえました。

こんなに、すんなり簡単に処方してもらえるとは思わなかったのでビックリです。

しかも、予約制なのに電話した数時間後には予約が取れ、待ち時間もなし。

ノンストレス。

素晴らしい病院です。

薬を飲むのは6日間だけ。

結果の方は、どうなるでしょうか。



にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿