この夏、色違いで買ったTシャツ。

私はついつい色違いで洋服を買ってしまいます。

今年も買ってしまいました。

色違いトップス。

今回購入したのはこちら。

1枚1200円のプチプラアイテムでございます。

正直、あまり深く考えずに、普段着れる着心地の良いものということで購入しました。



こちらです。

とろみ素材のTシャツがすき。

とろみ素材のTシャツが好きです。

肌触りがいいのはもちろん。プチプラなのに意外に丈夫なんですよね。

びよーんと伸びる素材なので、汗をかいても脱ぎやすいというのも夏アイテムには大事です。

とろみ素材のTシャツもいろいろあるけど、今回はこのTシャツに。

ほぼ、毎日とっかえひっかえ着ています。

ボーダーと無地で生地がちがうらしいけど、ボーダーは結構しっかりとした生地ですよ。

向こう側が透けて見えるということもなく、かといって厚すぎず、いい感じです。

1歩間違えたらパジャマ。

このTシャツ、シンプルすぎるがゆえに、1歩間違えたらパジャマに見えなくもない…

なんて、思ってしまいました。

リンク先のモデルさんの着こなしも、リラックス感が漂ってます。

私は普段は専業主婦なので、行動範囲も狭いので、デニムやチノパンに合わせてカジュアルに着ていますが、オシャレという感じではありません。

正直、無難な感じです。

部屋着、普段着には、着心地がいいので100点満点だと思います。
(ただし、ときめきを求めてはいけない。)

シンプルなアイテムは小物やヘアメイクで変化を。

シンプルなアイテムって小物次第でオシャレに見えることもありますよね。

ヒールのパンプスを合わせたり、差し色になるようなバッグを合わせたりしたらイイかもですね。

ヘアスタイルやメイクでも、仕上がりは違いますよね。

すっぴんメガネ(私のこと)では部屋着確定です。

後は姿勢よく、スタイルよくがオシャレには一番大事なのではないでしょうか。


最後までお読みいただきありがとうございます。


にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿