変わったヒーロー映画、メガマインドが面白い。

こないだ、子供と一緒に見れる面白いアニメ映画はないかなーとAmazonで探していて見つけた映画です。

隠れた名作。

日本では公開もされず、ひっそりとした存在なのでしょうか。

まあ、見るからに主役の容姿が、ねぇ…

主人公の容姿が全く可愛くなく、パッケージだけ見ると、それほど惹かれないのだけど、
見てみたらとても面白かった!



主人公はヒーローではなく悪役。

ディズニーやピクサーのような3dアニメのドリームワークス版です。

そして、主役は悪役。

運悪く悪役側に回ってしまった主人公が哀れ。

寂しく間抜けで憎めないキャラ。


子供と一緒に笑いながら見れる映画です。

なかなか考えさせられる部分もあり、大人も十分楽しめる内容です。



Amazonのレビューの評価はとても高いです。

私もパッケージを見て、全く惹かれなかったのですが、レビューの星の数を見て試しに見てみるかと思いました。

見ればこの評価の高さは納得出来ると思います。

一人一人のキャラクターがすごくいい。



試しに見てみるかと見始めたのに、最後まで一気に見てしまいました。

Amazonプライム会員なら吹き替え版が無料で見れるので、ぜひぜひ見てください!


これで、すっかりドリームワークスのアニメ映画にはまりシャーク・テイルとモンスターvsエイリアンも見てしまった。

どちらも面白かった!

ドリームワークスではないけど、マイナーどころで言うとモンスターホテルもおすすめです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿