貧乳、子持ち主婦の水着(ビキニ)の選び方。

貧乳のみなさん、水着はどのような物をお選びですか?


私は、ズバリ三角ビキニです。

ひものやつ。


シンプルで定番かなと思って選びました。

ひもで調整可能なので、体型の変化にもびくともしません。

と言っても太るのは下半身ばかり……


布地が少ないので濡れても寒くならないところも気に入っています。

濡れても脱ぎやすいところも気に入ってます。


どうせ、人混みの海では、ラッシュガード着てしまうので、下のビキニは何でもいいだろうという理由もあります。



リゾート地では人が少なければビキニのみで海水浴を楽しみます。


失敗したとおもうとこ。


胸がカポカポする。

具が少ないので、角度によっては中身が見えそうで、ヒヤヒヤします。

ひもがめんどい。


結論

私の失敗を踏まえ、貧乳主婦さんにおすすめビキニはこれ!



胸が大きく見えなくてもいいから、とにかく動きやすい、みえにくいやつ!

スポーツブラタイプですね。

胸元がしっかりと布に覆われ、激しい動きにもびくともしません。

子供がいると思い切り遊びたくなるから動きやすさが一番だよなと思います。

これとかいいと思う↓(注!リンクになってます。)





にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿