あいのり好き必見。バチュラージャパンにハマった。

バチュラージャパンて見たことありますか?

最近、私はどハマりしています。

あいのりとかテラスハウスとかが、好きな人はぜったい好きだと思います。



内容は一人の男を巡って複数の女たちが戦うリアリティーショーです。

やらせとわかっていても夢中になってみてしまうんですよね。


そのたった一人の男はイケメンセレブ。


バチュラーの似顔絵書いてみた。
濃いめイケメン?の男性です。

ネット情報によるとミューズコーの元経営者でそのミューズコーはミクシーに17億円で売ったとか。

金持ちですね。


立ち居振る舞いは確かにスマート。しかし、うさん臭さも否めない。

参加女子たちは「イケメンセレブ」というものに惹かれてきているのでしょうか。

モデルやタレント、女優さんが多いことから売名行為も考えられます。


海外でやってたやつの日本版てことなんだよね。

日本ではあいのりでもテラスハウスでも、男女同じ人数か、男子の方が人数が多いか。

やっぱり外国はちがうよなと思いました。

しかし、日本でも人気はあるようですね。


率直な感想としてはゲスい。男も女も。

どんなにきれいにふるまってもあの番組自体がそういう趣旨だよね。

あんなのに参加しようと思う男も男だけど、女も女。

と、批判しながらも「面白い」と言って見てる私もゲスいと思う。


私もまだ本編しか見てない。これからトークショーみたいの(恋のから騒ぎ風のやつ)を見ようかと思っている。


個人的に応援していたのはさえちゃん。


バチュラーも似てないが、こちらもとてつもなく似てない。
知念里奈っぽい。

最初はバチュラーに全く相手にされず、ふてくされているのだけど、結果的には…


男と女の戦いも面白いんだけど、最後の最後のご両親とご対面が個人的に良かった。

最後の3人に絞られたときに、みんなの家族に会いに行こうみたいになる。

目的は結婚相手を見つけることだから、両親にも会っておこうって感じなんだろうけど、まだ最後の一人に選ばれたわけじゃないのに、両親に紹介されてもね。


本場のバチュラー(海外のやつ)では最後の三人になると一夜をともにして体の相性を確かめるらしい。

信じられません。


バチュラーの父母がすごく素敵な人たちだなと思った。


バチュラーがどちらを選ぶか悩んでたんだと思うけど、両親にどっちがいいと思う?って聞いたとき、「お前が選べよ。」って。

息子を信用しているんだよね。

うちの両親だったら絶対おせっかいであーだこーだ言ってくると思う。


「ああいう親に私はなりたい。」そう思いました。

色々書いといて言いたかったのはこれだけ。


バチュラージャパンはAmazonプライム会員ならだれでも見れます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿