しんどい

ここのところ、家族そろってやっかいな風邪にやられていた。

案の定、私はこじらせにこじらせていて、他二人は元気になったのに、未だ動けずにいる。

自分の体力のなさ、体調の悪さが本当に嫌になり、自信喪失。

色々と不安定になっている。

旦那は先週の終わりから仕事に行き始めた。

本社での研修も終わり、今日から所属先の店舗へ。

家を出てから会社に着くまでぴったり一時間半。

あさから、通勤がしんどいとラインが届く。

所属の施設も、想像以上に大きかったからしく、点検中に遭難してしまうかも…。と。

うちの旦那方向音痴だから、ありうるわ。

うちの近所の小さい店舗でもよく迷子になってた。

仕事自体は慣れた作業だと思うし、会社の人達も人柄採用しているらしいので、安心。

しかも、中途でも面接3回やるくらい慎重な会社なので、変な人はあまりいなそう。

問題は通勤と遭難。

何とか頑張って欲しい。

早く日常になってほしい。

私のメンタルが限界。

薬もなくなるけど、もらいに行く元気もない。

やっぱ次は多めに処方して貰おう。




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿